

GT5タイムアタック

どうも、おはこんばんちわインチアです。

久々の更新です。
今回はアイガー北壁ショートコースでタイムアタックをしました。
アイガー北壁はアップダウンがありタイトコーナが多いので難しかったです。
搭乗した車はこちらです。↓
繝サ・、驛「・ァ繝サ・ャ驛「譎「・ス・シ髯具スケ隲、諛カ・ス・」郢晢スサ驛「・ァ繝サ・キ驛「譎「・ス・ァ驛「譎「・ス・シ驛「譎冗樟邵コ諷包スケ譎「・ス・シ驛「・ァ繝サ・ケ_convert_20120408180140_convert_20120408180500_convert_20120408181037
HONDA S2000‘6です。
馬力:PS251
タイヤ:スポーツハード
ちなみにドライビングオプションは
トランスミッション:MT
ドライビングライン:OFF
トラクション・コントロール:OFF
スキッドリガバリーフォース:OFF
アクティブステアリング:OFF
スタビリティ・マネジメント:OFF
ABS:OFF
です。

で、今回のタイムは(1‘09.295)です。
ん~まぁまぁだと思いますがどうでしょうか?
まだまだコーナの突っ込みあ甘いですかね^^;


それでは、今回はここまでということで。
ほんと短くてすいません
次回はマドリード市街地コースでもやっていこうとおもいます。

では、またよろしくおねがいします。

今日の出来事

どうも、おはこんばんちわインチアです。

まぁ、タイトルに今日の出来事なんて書いてありますがあんまりかんけいないかもですw
今日は(というか学校が休みでほとんど家に居ますがw)とくに風が強かったです(;_;)
窓はガタガタいうし外ではなんか転がっているような音はするしいろいろ音がカオスでしたw

まぁ、そんなこんなで夜になってお風呂に入ってたんですよ。
そしたら突然変なにおいがしてきて(ちなみにうちのお風呂はガス湯沸かし器です)
(なんだ?)と思ったんです。
ちょっと考えて(まさかガス漏れか!!)と思って急いでお風呂からでてリビングにいったら
お風呂と同じにおいがして(ん?)となってキッチンを見たら親がえびを焼いていましたw
親に(なん急いどうと?)って言われて僕は(いやなんでもないよ~)とか
いいながらお風呂に帰っていきますたw
急いでお風呂から出た自分が恥ずかしいです///

どうでもいい話でしたねw

では、今回はこのへんで。

今回のタイムアタック

どうも、おはこんばんちわインチアです。

えーと、今回GT5での自分のタイムアタック記録を記事に書きたいと思います。
で、今回タイムアタックをしたコースですが
コースの方は筑波サーキットでタイムアタックをしました。

搭乗した車はこちらです↓

闔・ャ鬩幢スス+鬮ア螳壼虚鬮ッ・「_convert_20120403213911_convert_20120403214243
TOYOTAの 86 GT‘12です。とてもかっこいいですねw

馬力が356PSです
使用タイヤがレーシングミディアムです
周回は10周回でその10周回した中で一番よかったタイムをのせます。
で、タイムほうですが 0‘‘56.650でした。
なんとも言えないタイムですねw

えーと今回はこれで終わりますがこれからもちょくちょくこういうことも書いていきたいと
思うのでそのときはまた見てもらったらうれしいですw

では、それではまた。

初めての記事

おはこんばんちわインチアです
今回はじめてブログを始めるというわけで、まず
自己紹介から始めたいと思います

え~と名前というかIDはインチアということになってますが
kouhaで呼んでもらってもいいですw
あと自己紹介は車が好きってとこぐらいですかね。
まぁタイトルにあるようにGT5をよくやってますよろしかったらフレンド登録よろですw

今回はこのへんで終わります
でわ
プロフィール

インチア

Author:インチア
どうも、おはこんばんちわインチアと申します。
またはkouhaと申します。どうぞよろしくおねがいします
主にGT5をよくやっています。
ハンゲームもやっているので、そちらは
よろしかったらフォローおねがいします
skypeもどんどんコンタクトしてください
荒らしだけはかんべんな☆

skype:kouha7
PSN:kouha-70_26
ハンゲーム:◎kouha★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

